2024/09/02 15:15

ポップクールなオオヤマネコのストリートアート作品です。



今回は動物シリーズで猫の中でも大きなオオヤマネコをTシャツにしてみました。
小さくて可愛らしい猫ちゃんのTシャツは沢山見かけますが
野生のワイルドな猫さまTシャツはあまりないかな…と思いデザイン制作に至りました。

LYNXという文字はオオヤマネコの学名になります。
オオヤマネコの力強い迫力感やクールなイメージをストリートアートのペイントで表現し
おしゃれでガツンとパンチの効いたプリントTシャツを目指しました。

動物園や街中でさらっと着こなしている姿を見ますと
力強く堂々と前を向いて毎日を楽しめそうですね♪

夏も後半!水分を摂って暑さを乗り越えていきましょう。
これからも新作TシャツをUPしていきたいと思いますので
よろしければTシャツショップMessagEをチェックしてみてください。

猫が大好きなTシャツデザイナーからでした☆